長野県|移住|単身赴任|注意点|観光|

長野県に住んでみて、アレコレ

家電製品【生活-長野】

何が必要かをかんがえてみた。

 

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ、パソコン、アイロン、コタツ、ドライヤー、...

結構あるなw

 

しかも戻ってくるとき不要になるのでよく考えなくては。

 

テレビやパソコンは複数あるから持って行こう。安いドライヤーとかコタツは買ってしまおう。

冷蔵庫は.....意外と安いなw買ってしまおう。2ドア(冷凍.冷蔵)の一番小さい安いやつでいいやw

 

電子レンジも安いのあるなぁ、機能にこだわらないし、料理が好きなわけでもないからショボいのかおう。

 

洗濯機、高い、コレは、、、どうしたものか。コインランドリー?うーん、トータルで考えると高くつくよね?キット。

しばし考えて、ん!まてよ、、、

うちの洗濯機、結構古いんじゃない?

新しいのを本拠地で使って、古いの持って行こう。んで、戻ってくる時リサイクルに出せばいいね。

 

小物で必要だと思ったものは、また後日。

 

つづく

 

東日本でも西日本でも使えるから、戻った時も捨てなくてすみますね。